Entries

スポンサーサイト


耳鼻科デビューヨガ

神さまで飾り立てたりしてる人がたまにいますが、 こんなのありました。

これ飛ぶのか? いや、ただのデコレーションよね? わたしもオートリクシャー一台欲しい! スワミジ・セレクト☆ヨガ音楽&マントラCD は こちら 。

ANANDA ecoyoga http それか4月なのに、肌寒いというか、寒い日が続いていました。

だから3チワワを連れて、動物病院へ。

我が家からは、少々遠いのですが、 ホメオパシーなどの自然療法を取り入れておられる、 寝屋川の 『ラーク動物病院』 で、お世話になっています☆ モモは、 健康診断 と、フィラリア検査。

パワーヨガ(60分) 昨日のGroup Cenrergyでの腹筋が少し痛くて苦しかったけどなんとか頑張りました。

あと初めて参加の女性が居ましたが・・・ 昔何かのスポーツしていたらしく柔軟性も結構あり、聞いてみると昔よりも固くなったとのこと。

椅子ヨガだとしても、当然揚げもみじ。



初めて食べてみました。

餡子、クリーム、チーズと具があるのですが、 初めてなので基本の餡子に。

噂に違わぬ美味でございました。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

