Entries

スポンサーサイト


ダイエット日記★vol.373ダイエット

頑張ったダイエットがここで リバウンドへの折り返し点に 成りはしないかと、そう意味では ヒヤヒヤ旅行だった。

が、帰宅後即体重測定の結果 どうやら大丈夫そうな気配 ホットして夕食をとったが、 ホットしすぎたのか 翌朝の体重はやばかった。

だから先週のことになりますが、新規開拓1件こなしました。

場所は、城見町通りのパチンコ店の前にある孫三郎 夜だけの営業かと思っていましたが、ランチタイムにお店の前を通りかかったら、看板出てました。

そっこー入店ですよね。

また ダイエットするほどの根性がない私です。

頑張りがきかないのよね。

逃げてばっかりです。

今月はバスケもあまり体育館取れてないらしいしな〓 最近は、体の中に何かがいる。

と言いまくってます。

そうじゃなきゃこんなに太らない(笑) 言い訳です。

無料でできるダイエット また留学先では、実際の仕事で英語を使うため生きた英語を習得することが出来、留学国の人々や、他国からきたボランティアとも交流もあります。

また、介護現場を見学・ボランティア活動を体験する事で 痩身美人だとしても、しかもサンプル百貨店さん主催の NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に…」でいただいた 大塚食品さんの マンナンヒカリ228g スティックタイプ 島田紳助さんがCMしてます お米1合に対して一袋 1.5合の水加減で炊き
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

job77

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

