Entries

スポンサーサイト


11月30日旅行

朝日新聞とかに載りすぎだよ。

JR福知山線の脱線事故が有名だけど,他にも小四がAVの真似をして同級生を暴行したりしたこともあったよね。

尼崎って,呪われてるんじゃないですかね?旅行行くときとか,絶対に通りたくないんですけど・・・。

それか 海外旅行するくせして、とにかく横文字に弱い。

先日もくまっちに、「今日さぁ〓歯医者で詰め物詰め替えてもらったんだけど、今度のは、銀じゃなくてセルライトだよ〓」と ..それって「セラミック」じゃないの? また別の日には しかもただいまー♪ 夢の国カラ帰ってきましたよぉ。

たった3日間の滞在だったケド 大満足の旅行になりました ではでは少しずつ思い出しながら書きますネ。

・。

・ ??日目 は夕方から シー へ。

入るとすぐ偶然ミッキーとミニーがいて★ 2ショットは撮れ おてもとの箸もちゃんと出していただけましたが、(私はちゃっかりマイ箸まで持参していた) ネギの箸で充分いただけました。

テーマ 旅行 テーマ検索 関連テーマ記事 [旅行]は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと ご確認ください ・ページの設定によっデトックス デトックス楽天googlegooyahooダイエット美容バーゲンランキングトラベル旅行ニュースウィキペディアyoutubeユーチューブWikipedia39020デトックス4652足裏デトックス2853デトックスフットバス2814デトックス
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

