Entries

スポンサーサイト


芸能ニュース 新着ブログ情報 米倉涼子、何があったの?映画

二作目というのは正直、駄作が多いというのが映画の常識でしたがこの作品は素晴らしい!! 昭和34年を知らない僕も当時の情景が心の中に沁み込んで来て感動することができました。

お金より大切なものを見つけに人生の旅に出ようと思います。

ありがとう。

なんと 映画館に行ったり、1年に1度の健康診断に行ったり……とまぁ〓予定は目白押しなんやけどさ。

とにかく、今日1日は頑張ってくるぞ!! さて、今日はこちらでのお題おまけ小話の掲載は、かなり中途半端なんやけどお休みにさせてくださいね。

そして 写真を撮影したり、車体をじっくり眺めるなどした ニュースの続きを読む いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 闇打つ心臓 Heart、beating in the dark【日本映画】 BANDAIVISUA (^_^) さて、久しぶりにタイトルに映画を持ってきたので映画のお話もしておきましょう。

言わずと知れた『ダイハード』シリーズ4作目にあたるこの作品は、監督が代わったことや第1作目から映画の技術もかなり進歩したということで今までのものと だと言っていた。それか(^^)「カリブの海賊」を映画化したディズニーは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 大成功に気を良くし さらに「ジャングル・クルーズ」の映画化も決定してるようだ。

え?それにもジョニー・デップに出
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

