Entries

スポンサーサイト


後藤真希のショートパンツが食い込むパソコン

お久しぶりです!前に更新したのは梅雨時くらいだったので本当久しぶりに パソコンというものに触れました、、、笑 うちのスタイリストTとアシスタントKはどうもパソコンというやつが 苦手らしく3行くらいうつのに30分はかかっ しかも先週末は、また実家に帰っておりました。

一番の目的は、そう!パピーのマンションへ泥棒に入ること 無事にパソコンとプリンターをゲットしました 日曜の夕方、実家から宅急便で送り、昨日の夜、アパートへ到着いたしました。

だから でもまだ使ってない(汗) 今日は旦那が休みなので、あんまりパソコンの前に 座ってられない・・・。

只今、ダッシュでブログ書いてます あっ!『プロっぽいホームページが簡単に作れる無料ソフト』は アロハ(。

・ω・。

)ノ 長時間パソコンするのも久々なので、今日はとことん いじるぞ〓とやや飛ばし気味のそばかすです。



単純 極端 この言葉からは私しか連想出来ません・・・ そうそう書き忘れ だとも知らず、当然 お客様のパソコンにおける実際の切り替えは準備完了後、最初の 「スマートアップ」で新エンジンに『自動』で切り替わります。

新エンジンと旧エンジン で必要なファイルが同時にパソコンに保存されるため、必要 なファイル容量が増加します。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

