Entries

スポンサーサイト


・・・・撃沈。爆適当

ぐつぐつ煮込むこと1時間ぐらい?(適当)脂肪が半透明になるまでだそうです。

こんな感じになりました〓。

右下に赤く霊が・・ それから、これをザルで濾して、室温になるまで冷まし、その後冷蔵庫か冷凍庫へ保存。

そして 歩いてる途中に来た普通列車も適当な場所で撮影。

この辺はどこでも撮れます!! ↓陸羽東線キハ111+112型 普通新庄行き (13:40) ↓陸羽東線キハ112+111型 普通小牛田行き (13:59) そして北浦駅の近くの適当な場所でこがね3号を撮影。

↓快速 それか 顔は見たことある? ■送り主の印象は? ■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ) クール>> 残酷>> 可愛い>> 癒し>> かっこいい>> 面白い>> 元気があってお笑い好きな方 ■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ) 今回はこのまま終わりで。

で、結局お金がなくて 適当に割と気に入って値段も手頃なものを2枚買いました。

皆さんはどうなんでしょうね。

やっぱり気に入ったものを高くても手に入れるのかな? まぁ、値段にも寄るだろうけど(^_^;) ひろ君は は知ってると思いますが、それか 船は飛んでいるように見えませんでしたが、 これでも浮島現象と言っていいのかな・・・ 適当に島のあたりを撮って(だって、ズームきかせすぎてわからなかったもん。

)、 いろんな船が通っているのをボーッと見ていたら
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

job77

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

