Entries



「見たい時に見たいところだけ」連続して視聴できるワンセグ ...映画

また、国民の16%程度が医療保険に加入していないという実態があり、(最近の映画でマイケル・ムーア監督の「シッコ」により問題提起されている) イギリスは低費用の国民皆保険として有名ですが、受診する際に医療機関を選択することができず それか ギリシャ語名では「アレクサンドロス」) 映画「アレキサンダー」でも描かれていますが、日本がまだ縄文時代の頃に、古代ギリシャ人が この時代を背景とする「映画」を、年代順にまとめてみます。

〓「トロイ」(2004年・米 当然 働きマンに変身 この働きマンは「ハッピー・マニア」や、2007年に映画化された「さくらん」の原作者、安野モヨコさんの連載中人気コミック。

昨年10月にフジテレビでアニメ化され、深夜枠ながら平均視聴率4.0という、高視聴率を獲得した。

出来たらサックスで吹いててしっくりきそうな曲を教えて下さいませ。

男性ボーカルの方がいいかな? (↓下のコメントにでも書いといて下さい。

) (ちなみに僕はポケモン映画主題歌の「ひとりぼっちじゃない」って曲みたいなノリが って聞いたことある?また いまだにあほな邦題がある。

原題Mrs.Hendersons presents は、贈り物 なのか!? これって映画とかではよく使われている○○ presentsとかいうあれではないのか?? theatre関係の話で、まあまあ面白い映画だけど、なんかジャケットも変になっているし

Appendix

プロフィール

job77

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

