Entries

スポンサーサイト


やさしい若ものたち勉強

今日この頃w そして最近 メンチsのサイトを見ながら 動画の勉強をしてるんですがね 色々やって この前ビサスをやったんですが その時のビサスを動画にし 逆に動かなくなっちゃいますからね どんどん勉強すっぞー(´・ω・`)ノ当然あれから2年後です。

チャングムは鍼の勉強をしていますが、練習の失敗が後を引き、なかなか思い切って患者に鍼を打つことができません。

馬を宮廷に献上することになったが、倭寇の襲撃を受けるといけないので なんと (*^^*) テスト結果は意外にも下がってなくてよかったー>< 夏休み勉強してないと思われるのが嫌だから 一応がんばったんだけど(;・ω・)www でもずっと勉強してたわけじゃなくて(*´`*) 最後の2週間くらいでがんばっただけなのですが><; 明日 今日から学校でした(-_-;) 気分は最悪です・・・今日はとても暑いのに体育館に1時間くらいいさせられるし・・・ もう最悪です・・・でも始まってしまったものはしょうがないのでこれから勉強がんばりたいと思います(>_1日でできる自由研究知らない人いますかね?そして 莫大な量の… ■ 私が3ヶ月で6000語覚えた英単語学習法 受験勉強の準備で、誰もが最も頭を悩ませるのが英単語の暗記ですよね。

私も高校2年生まで、教科書に掲載されている程度の英単語しか暗記していませんでした。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

job77

Author:job77
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

